足袋的な

前に五本指の靴下を履いて失敗したことがあって

もう履かないと心に誓った私ですが

 

足袋ソックス・・・

 

 

気になってます(*^^)v

 

足袋の靴下だったら履きやすいのでは!?

 

 

と!!!

 

 

tabio.com

 

 

欲しい。

 

 

もちろん足袋ソックスも欲しいんですけど

何より足袋ブーツってあるんですよ。

 

 

値が張るものなんですけど・・・(´・・`)

 

 

 

それがすっごく可愛いんですね。

 

 

可愛いってハマる人とハマらない人

完全に分かれそうなデザインなんですけど!

 

 

私はそれがツボなんです(*'ω'*)

 

 

欲しいけど諭吉さんが10枚ほど飛びます~(。-_-。)

 

 

 

いつか買えるかな・・・