案の定

今日はバレンタインでしたね~

 

前にブログで書いてた片思い中の店員さんは

さりげなく前に彼女の有無の確認をしたら

彼女いる感じだったから、キャーって感じで撃沈(/ω\)

 

そりゃいるよねえ。

 

 

そんな感じがしました。

大体私が好きになる人ってもう誰かのものだったりするんです。

 

 

 

素敵な人ばっかなんだもん。

素敵な人はすぐに売り切れるんですよね(´・ω・`)

 

 

フリーで良い人はいないものか。

 

 

 

このまま私は結婚もせずに生涯独身のまま

生きていくんでしょうか(;´・ω・)

 

 

ちょっぴり寂しいね。