近況報告!

春にヨサに行ってから、ちょくちょく通ってます!

生理痛が軽くなった気がするし、肌がきれいになった気がします♪

新陳代謝がよくなったのかな~♪

 

お気に入りのお店の店長さんにも、最近きれいになったねって言われちゃいました!

うれし~い(´∀`*)

じゃあ彼女にしてほしい~って言ったけど、冗談でかわされちゃった(笑)

 

結構いろんなところに顔出してるけど、いいな~って人は大体フリーじゃない。

 

磨いてない原石を探し出して磨け!って言われたけど、

石ころは原石って思えないよ(-ω-)

キラキラしてるものに目がいってしまう・・・

 

なんかカラスみたいだけど(笑)

恋はむずかしい~