春だから

8月に失恋して、もうしばらく恋愛はいいやって思ってたんですけど。

久しぶりに気になる人ができちゃいました( *´艸`)

 

その人は飲食店の店員さんなんです!

カウンターだけのお店で、結構利用してるんですけど、話しやすいしイケメンだしで毎回キュンキュンしちゃいますw

 

でもでも彼女がいるんだって!

いないと思ってたからショック・・・。

流れで写真見せてもらったけど、正直他にいい子いるんじゃない??って感じでした(失礼)

つき合って7年目みたいです。

なんで結婚しないんだろ??

 

でも他にも気になる人いるから、的を絞らないでいきたいです(´∀`*)

f:id:someonesomeone:20180312141337j:plain