鮭の切り身の・・・

時々チェックしているゆるキャラ?がいます。

それはサンリオのキャラ「きりみちゃん」。

鮭の切り身なんです。

知らない人からすれば何言ってるんだと思われそうですが、本当にサンリオにいるキャラなんです!

 

生い立ちは、もっと魚を食べてほしいからだったかな?

宣伝大使みたいな感じでしょうか。

確か、水産庁の大使になってましたよ!本当に!

 

見た目は完全に鮭の切り身、小さい体と顔がついているキャラです。

でもそのきりみちゃんが可愛いんですよね。

微妙に情緒不安定な性格も愛しいというか、目が離せないというか・・・。

 

そのきりみちゃんが、どうやらツイッターのフォロワーが30万人を突破したらしいのです。

30万人って凄い人ですよ。

凄いんですよ。

きりみちゃん。

 

これからも見守って行きたいと思っています٩( 'ω' )و

f:id:someonesomeone:20180222160349j:plain